魔剣士が仕上がったので何か挑戦したいなと思って防衛軍行ってみました♪

私は階級は最高ランクですがあまり防衛軍には行かないので
ツスクルの蒼怨の屍獄兵団までしか討伐はしてませんでした(^^;)

今回銀甲の凶蟲兵団と翠煙の海妖兵団と灰塵の竜鱗兵団の3カ所勝てました
灰塵の竜鱗兵団は撮ってません(^^;)
彩虹の粘塊兵団は何戦か挑戦したんですが野良ですと勝てませんでした。
フレのローラちゃんあやちゃんよっしーちゃんといきました★

固定でしか勝てない調整はどうかと思いますよね?
やっぱり検索やマッチングで勝てるくらいの難易度が楽しめる気がしました。
強いと楽しいですもんね!
魔剣士ハマってます(^^)

1


ドラゴンクエストX ブログランキングへ