過去最高難易度のレベル上げでした(^^;)
理由:フレさんのイン率が低くてメタキン持ち寄れず基本メタル迷宮やりながら
行けるフレさんがインすればメタルペア行く感じでレベル上げしてました
ストーリもすぐ終わるしイン率低いしで今回のレベル上げはホント苦戦しました(^^;)

たしかに今のシステムならカンストいらないですよね?
スキルが職をまたがないから好きな職だけ上げれば完結できますしね
他ゲーもいくつかやりますが今時レベル上げで苦戦や時間かかるようなゲームは少ない気がします
ストーリやりながらいつの間にか上がってるようなゲームが多いです
確かにDQ10は古いゲームだけどもう少し改善してほしいかな

とりあえず毎回の目標のカンストもできたので満足です★
装備も作らなくちゃだね(^^♪

11


ドラゴンクエストX ブログランキングへ